CHIHIROです!メリークリスマス♪

今年ラストレッスンでした。
今日はマンツーマンレッスンとなりました!
ステップを2つみっちりしました!
フォーコーナー、セックスマシーン。
名前がいやらしいのですが、、( ;´Д`)
初めはなかなか体に入ってなかったけど、何度も何度も繰り返していくうちに感覚をつかめたようです!
セックスマシーンというステップなんかは一人ぢゃなく二人でステップするのがおもしろかったりします。
遊びをいれながら踊ると楽しいです!

PUNKINGの要素をふくんだフリも今月ラスト!
短いフリですが、ひとつひとつ大事に、細かく区切って繰り返し踊りました。
これが出来たら、次は同じフリでアクセントを変えて踊ってみたり~
まだまだバリエーションがあるので、挑戦していけたらいいです!

今日はじっくり、、感覚をつかんでもらえたので自分のダンスに取り入れてもらえたらいいなと思いました!

さて!今日はクリスマスケーキをおなかいっぱい食べるぞd( ̄  ̄)
さみしいなっ!笑