YOSHIKIです☆

皆さんはダンスする時の靴はこだわってますか??

軽い、滑りにくい、ハイカット、ローカットと色々とありますよね(^^)

でも大事なのは履き心地がいい事が一番良かったりします。

外国のブランドだと、日本人の足向けにはあまりなってないので、できるだけ日本のブランドを選ぶといいかもしれませんね。

代表的なのは、NIKE!

個人的にはデザインが一番好きなんですが、結構細身で重いものが多いのが少し難点。

日本のブランドでは、asics!

とにかく軽い!足へのフィット感が抜群です。

ならasicsがいいじゃないかと思っちゃいますけどね^^;

でも多少重くても、足にめちゃくちゃフィットしてなくたってダンスは出来ますからね(‘∀`)

自分が気に入った靴が気持ち的にも一番ハイになれるかもですね♪

靴選びするときがあったら色々と履き比べてみて下さい。

それではこの辺で☆