YOSHIKIです☆

ダンスの振付や基礎的な動きと色んな練習を毎週やってますが、

忘れちゃいけないのは、まずリズムにのること!!( ・`ω・´)

胸を使ったり、ひねったりと技術的なこともチャレンジしていますが、大事なのは動くことです!

忘れてませんか?

流れている音楽に自分で入り込んでちょっとナルシストにでもなったぐらいの気持ちで踊ることが大事なんです\(^o^)

勢いっていうのも時には必要ですからね。

振付難しいなーって思う時でも、まずは体をしっかり動かして楽しむ!

そうすれば体が覚えてくれます。

恥ずかしがらず、音楽に踊らされないよう自分で踊ってみよう!!

それではこの辺で☆