こんにちは☆Nanamiです♪♪

他の人も書いていますが、みなさんゴールデンウィークはどうしていましたか??^o^

私は、アップルのイベント、そして一足早く横須賀の海辺でバーベキュー!!そして横浜のオクトーバーフェス。そしてそして、高校の部活の後輩の結婚パーティーに行きました!(*^_^*)

イベントは、お天気も良く、みんなとめいっぱい踊れて楽しかったし、

バーベキューは、風が強すぎて砂まみれになりながらもみんなでワイワイ過ごせて楽しかったし、

オクトーバーフェスは、ドイツビールを推してたので(ちなみに全然ビール好きじゃない)興味本意で赤レンガまでいってビール飲んでみたり(半分も飲めなかった)笑。
後輩の結婚パーティは、新郎新婦とも知っているので、その周りのなつかしい人たちに会えたこと、そしてなにより2人の幸せな晴れ姿をみることができ、とても感動しました!!
なんだか充実したおやすみになったと思います。でも、私は早く夏がきてほしいです!!^o^

こうみえて夏がすきです♪冬生まれですが♪笑

そして更に先日はお神輿わっしょいしてきました!いや、嘘です。みてるだけでした。笑  待ち遠しいので今から夏を少しずつ感じています( ̄▽ ̄)

みなさんは夏好きですか??
オススメスポットなどあったら教えて下さいねー!