こんばんは〜Nanamiです(^∇^)

先日、ヘッドスパと頭皮洗浄のモデルやってきました!!

といってもうちは母親が美容師でお店開いているのでそこでやってもらったのですが、一言でいうと『すごい!!!!』でした!!

ヘッドスパは別の先生が来て講習しながらやったんですが、耳つぼやヘッドスパで肩凝りまで治るとか…!!美容院にいって肩凝りが治るってなに?!って感じでされるがままで、私にはさっぱりわかりませんでしたが寝落ちするくらい気持ちよかったです*\(^o^)/*笑

そしてまたちがう日には、マイクロスコープ?で頭皮をみて洗浄する…みたいなやつで、パソコンに映し出される自分の頭皮をみて結構グロかったですが、一応キレイな方だったみたいで安心です♪♪笑

終わったあとは、髪の毛サラサラ〜ツヤツヤ〜★★すごーーい!!

   

触り心地最高です〜♪♪

ていうか髪長っっ!笑

めっちゃ伸びました〜 ついでに黒髪が色落ちますます進行してショックです笑

はぁ。梅雨終わってください

それではまた♪