寒くなってきましたが風邪は引いていませんか!?(^^)

えー、僕はdanceを始めた頃からバナナの有り難さに気づきかれこれ10年近くバナナファンなのですがみなさんバナナは好きですか?♪わら
バナナは消化にも良いし身体にも良いしダンスをする前、ダンス後、ダンス中、いつ食べてもナイスな食べ物です。

ここで長年かけて何種類ものバナナを食べてたどり着いた僕なりのNo.1バナナを紹介します♪
その名は!!!!

[甘熟王]
パチパチ!!

みなさんはバナナこだわりありますか?美味しいバナナあったら教えて下さい(^^)
みなさんもバナナ食べてdance踊りまくりましょう!!♪
レッツダンス‼︎

どうでも良い話しにお付き合いいただきありがとうございました!!わら

IMG_7067.JPG