ANNAです(*´ω`*)

わんぱく教室ではだんだんとみんなで一緒に作ることが出来始めたので、今年の干支のイノシシを切り絵で作ってみました!

とてもいい感じに作れました!時々お友達を押したり、小さな喧嘩もありましたが仲良くみんなで作ることが出来ました😉💗✌️🏻

折り紙を切って両面テープが貼ってあるので、両面テープを器用に剥がし、みんなでペタペタと貼っていきました😎👍太陽も赤の折り紙でペタペタとはり貼りました☺︎︎✨✨お餅などは先生がやりましたが、その他は子どもたちが作りました!

みんながいつもニコニコ笑顔で来てくれると、先生たちはとても嬉しいです🤗💗あと卒業まで残り少ないけど、たくさん思い出を作っていきましょう😊💗