こんにちは!Annaです!

遅くなりましたが3月29日に次幼稚園に行く子どもたちが卒業なので、卒業式をしました(。>﹏<。)

お母さんたちにずっと踊ってたアンパンマン体操を披露しました(*´ω`*)

Aクラス

Bクラス

英語は「Good by song」を歌いました!みんな頑張って踊りながら歌っていました(^^)

1年間やってきたマット運動を初めて披露しました(^^♪みんな張り切ってJUMPとでんぐり返りをしました(^^)

最後に思い出のアルバムを渡してみんなで記念撮影(*´ω`*)

Aクラス

Bクラス

私たちも感極まって泣いてしまいましたが、子どもたちは笑顔の子が多くて私たちは嬉しかったです♡

幼稚園に行っても元気なみんなでいてね(^^♪