こんにちは(*ˊᵕˋ*)お久しぶりです♪

4.5月は自粛中だったのでお休みさせていただきました。2ヶ月ぶりに皆さんにお会いできてダンスが踊れる事本当に光栄に思います。今後とも除菌、換気を徹底してレッスンを行って行きます。

2ヶ月間動画配信をさせて頂き、各クラスとインストラクターの個性が出た動画になってたと思います(^^)いかがでしたか?NG集も見ていただけましたか?インストラクターあるあるもあり、色んなインストラクターのNGで可愛い一面が見れたと思います(*´﹀`*)

今後第二波が来ると言われてますが、色々と対策を練って行きますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

素敵な空の画像を1枚(^^♪