2022.08.26

お祭りが少しずつ復活してきましたが、なかなかまだ完全にはお祭りはない中わんぱく教室で縁日を行いました!
感染対策の為、これまでは保護者とゲームなどやっていましたが今回は子どもたちのみで行いました٩(ˊωˋ*)و

輪投げ、魚釣りのゲームは盛り上がり魚釣りは何回も釣り上げていました(˶ᐢᗜᐢ˶)

うちわ作りでは名前の部分にシールを貼り、完成してお持ち帰りしました٩(๑>∀<๑)۶

壁面では8月に作ったかき氷、クラゲ、提灯を飾りました!みんなの製作で壁面が賑やかになりました♪

帰りには宝つりならぬ、お菓子つり(^-^)
みんなお菓子が釣れるのに興味津々\(^o^)/~
喜んでくれたので、私達も嬉しかったですo((*^▽^*))o
次はコロナも落ち着いて保護者も一緒に出来たら嬉しいですね♪(^ー^)ノ

【8月 お製作】
·提灯づくり
·パイナップル(立体)
·かき氷
·うちわ作り

無料体験実施中!!!
気になる方はHPへ\(^^)/

こども縁日

キッズ縁日