のレッスンを受けて来ました!
こんにちは、Kengoです!

ダンスは20歳の時に始めて今に至るのですが、昨日初めてJAZZのレッスンを受けてきました。
今までJAZZダンスに触れる機会は多かったし、自分の振り付けにもJAZZっぽい感じのものを入れたりはしてきたんですが、ちゃんとJAZZのレッスンというものを受けたことがなかったので初体験でした(°_°)

身体をしなやかに使ったり、普段しないような振り付けをしたり。。。

ぶっちゃけHIPHOPしかやってこなかった自分の姿を鏡で見ると、なんだか面白かったです。www

HOUSEやLOCKなど他ジャンルのレッスンを受けた経験はあったのですが、JAZZが初めてってのはなんだか自分でも驚きました。

「あっ、俺初めてJAZZのレッスン受けてる。。。」

って。笑

新しいことに挑戦するとすごく新鮮です!今後も機会があれば受けてみようかなー(^ν^)

皆さんも食わず嫌いにならずに、まずはやってみる!という行動心!大切にしていきましょう☆

今日はHIPHOP初級レッスン!今月最後なので、たくさん踊って構成もつけて、楽しくやりましょう(^ω^)

初めての方もお待ちしてますー☆