川崎の風が、あなたをダンスの世界へ誘っています。そう、幸区中幸町に隠れた場所、それが「ダンススクール ミジー川崎幸教室」です。心躍るダンスと川崎の魅力が交差するこの場所で新しい自分を見つける旅を開始してみませんか?

 

アクセスもばっちり🚶。東海道線、京浜東北線、南部線のJR川崎駅から徒歩7分、お買い物帰りにも立ち寄りやすい大型ショッピングモール「ラゾーナ川崎」からは徒歩5分の好立地。場所が便利でちょっとした時間を利用してダンスに触れることができます。

ダンススクール 川崎幸教室は午前中のクラスが中心。主婦やOL、大学生、会社員の方々にぴったりです。40代、50代、60代と年齢層は幅広く、ダンス初心者でも安心。超入門クラスから初級クラスまで、各自のレベルに合わせて楽しむことができます🎶

また、新しいことを始めるのは迷うもの。そんな方に朗報です!無料体験レッスンを実施中。一度、ダンスの楽しみを体感してみてください。

そして、年に一度の発表会🎉。舞台上での自分を想像してみてください。それは、自分自身の成果を感じる価値ある瞬間です。

 

心がときめくダンスの旅。川崎の街で新しい自分を発見するキッカケがここにあります。

興味が湧いたら、下のリンクから詳細をチェックしてみてくださいね。

ダンススクール ミジー川崎幸教室のページはこちらから

KAWASAKI ダンススクール