今日も体験の方がレッスンに来てくれました!

初心に戻り、基礎をしっかりとやりました(^^)

アイソレーション、ダウン、アップと毎回やっていますが、単純で結構地味なメニューではあります。

でもダンスはこの基礎の動きから全て出来てますので、しっかりとやればやる程、これから応用した動きをする時に実力を発揮します(‘∀`)

やはりダウンよりもアップの動きが苦手な方が多いです。

個人的にはアップの方が好きなんですがね^_^;

ダウンと考えると裏カウントでダウンを踏むのでややこしくなりますよね。

ダウン、アップをしっかりと区別して使い分ける!

これをまずダンスをする方にはマスターして欲しいです(*゜∀゜)

動いて練習するのはもちろんいいのですが、音楽を聴くっていうのもまたいいですよ♪

ぼーっと聴くんじゃなくてビート、ボーカルといろんな音で曲は出来てます。

沢山リズムが隠れてますので1つの曲をじっくりと聴いてみるのもいいですよ!

それではこの辺で☆YOSHIKI