Nanamiです(^O^)/

今日のレッスンは体験の方がたくさん来てくれて、会員さんと合わせて14名と大人数でのレッスンとなりました☆

Jazzに必要な基本の姿勢、身体の引き締めを重点的にやっていきました!
これはおしりと腹筋に力を入れて真ん中に集めるイメージです(^O^)/
胸も少し張って肩の力は抜きます。
これを意識するだけでも、見え方がだいぶ違ってきます!

おしり、脚、腹筋、背筋全て使うので、やり続ければシェイプアップにもなります(^-^)/

これを取り入れた形で、ふりつけは安室奈美恵ちゃんのmake it happen。
イメージは足を長く、モデルのように、少女時代のように♪♪

みなさんとっても素敵でした!振りを完璧に覚えられなくても、大事なのは質です☆基本姿勢をキープしながら動けるようになってくれたら嬉しいです(^O^)/

来月から曲変わります
またブログで報告致します〜☆お楽しみに