こんばんわ。Nanamiです!

今日から、新しいクラスでスタート致しました!

みなさん発表会が終わって、更なる向上心と共にイキイキとレッスンに励んでいました!!

これからもその調子でがんばりましょー♪

私が担当する水曜日Girl’s Jazz上級クラスは、
ストレッチ、アイソレーション、筋トレ←今は量もペースもかなりきついと思いますが、ダンスをするのに必要な体作りなので、気合いいれてがんばりましょうねo(^▽^)o

続ければきっとそのうち、素敵なボディラインになりりますよ♪

振り付けは、少し激しめですが女性ぽさも残してふりつけています☆

みなさん覚えも早くなってきて嬉しいばかりです!

来週もがんばりましょう〜o(^▽^)o