こんばんは!
最近は、じょじょに暖かくなり、鼻が少しずつムズムズして笑、春を近くにかんじるようになりましたね〜(^O^)

皆さんいかがお過ごしでしょうか!

わたしは、最近ダンスのイベントで三浦大知さんのショーを見る機会がありました〜\(^o^)/!

”三浦大知(みうら だいち)”って皆さんご存知ですか??

MEGUMI先生の水曜 超入門HIPHOPに来ていた方は、始まる前によくかかっていたのできっと曲を聞いたら、あ!ってなると思います( ̄▽ ̄)笑、

最近では、ニベアのCMでも曲が使われているので、きっと皆さんも何処かで彼の曲を聞いたことあるんじゃないかな〜と思います\(//∇//)\

はい!

話を少し戻しまして、

わたしは、三年前にも一度三浦大知さんのショーをダンスのイベントで見かけたのですが、

今回のショーはその時よりも、かなり!

もー、かーなりっ!!笑

クオリティーが高かった!!!(*_*)

さすが和製マイケルジャクソンと言われるだけあります!!

あれだけキレキレに踊って、あれだけの歌唱力を 息切れもせずに 歌いきる その姿!!!笑

もうね、本当に興奮しました!笑

そして、
その余韻が離れず、

最近、
彼の新曲もリリースされたので、
その曲を、水曜HIPHOP初級のストレッチ2曲目に使っております〜!\(//∇//)\
皆さん要チェックです!笑

あ!
興味がある方がいたら、そのPVもめっちゃかっこよいので、曲名をお教えしますね!(マニアック笑)

彼のバックダンサーそして振付師もすごい人達です!ぜひ、ご堪能ください!(*^^*)

あ!
なんかのマワシ者みたいになってしまいましたが、、

けして回し者ではありませんので、ご了承ください_| ̄|○笑

では長くなりましたが、

最近帰りの電車で聞いている曲を紹介して終わりにします〜!

☆Ichinichi No Owari Ni /Hanaregumi☆

(最後の最後は三浦大知じゃないんかい〜笑)

(null)