こんばんは★

夏がすきすきと連呼しているNanamiです♪♪笑

ただいまDayクラスの初級は

KARAのGO GO! ☆サマー

で踊っていますよん♪♪明るくアップテンポで、さわやかでもあるこの曲はとってもノリノリ〜♪☆路線です!!

振りは、火曜と木曜でつなげると、1曲フルで踊れるようになってまぁす( ^ω^ )

振りの量も少し増えて、構成やりながらやってみたり、突然全部踊ったり、の無茶ブリにみなさんあたふたしています!!笑

が、しかし。回数重ねるごとにどんどん吸収していってくれてるので、全然無茶じゃなぁ〜い!!のです( ̄▽ ̄)★★

少しずつ自信に変えていってくださいね♪私もみなさんと踊れるの、楽しいんですから☆一緒に がんばっていきましょう〜♪

  写真は全然話題にも触れなかったお母さんとのごはん&買い物のしたときのです。笑   アンクレットとトゥリングとってもお気に入り(*^_^*)こーゆうのに限ってすぐ壊すんですよねぇ〜わたしって。笑

じゃ、またレッスンで〜♪笑