気づけばもう3月ですね\( ˆoˆ )/
そして昨日は雨でしたが、今日は天気がよく見えました!


富士山ーーーっ♪( ´▽`)!!

富士山が見えると一段と今日がんばろうと思えるんですよね〜〜(笑)勝手に元気もらってます。ありがとう!!FUJI!!(笑)
そして、川崎カルチャー教室ミジーの朝は〜?

小さい生徒もがんばってままの真似っこしてました(^_^)なんてほほえましいの、、。
後ろで勝手にニヤニヤ。
朝は特に蒲田も子連れのお母さんがいて、子供を預かるのですが成長していく過程を見るとじわじわ込み上げるものがあります。(笑)
自分の子供になったらどうなるのやら、、
蒲田教室ミジーの夜のHIPHOP中級も新しい曲やりました!みなさんおつかれさまでーす!
ゆっくり休んでくださいね〜☆
よい週末を〜!