こんばんは!

ゆきです!

先ほどジャズクラスを終えました(^^)

最近はディズニーの曲に合わせて踊っていて、ミュージカルもあるアラジンやメリーポピンズ。

そして今日は美女と野獣のBe our guest に合わせて少し優雅にそしてコミカルに踊りました!

突然なんですが、少し語らせて頂きます。

私ですね、小さいころからクラシックバレエをしてましたが、高校生の時に雨に唄えばを見てミュージカルに目覚めましたね。

それからあれよあれよとミュージカル映画を片っ端からみて、初めての海外旅行でNYへ行きブロードウェイミュージカルを散々みました。留学中にはウエストエンドミュージカルも。。。

なのでミュージカルの曲だと、テンションが上がっちゃいます!

そして、ミュージカルについて語り始めたらなかなか止まりません。

もしミュージカル好きさんがいらっしゃったら、ぜひ今度一緒に語りましょう❤️

ではでは。