2月から基礎強化が始まりました~(^^♪体操をして体幹や足あげのやり方、ターンの強化をやってます(^^)ターンの強化でダブルが回れたり、足あげの必要な筋トレをしたりしています!どの踊りにも大切な体幹などを鍛えていますので、是非みなさんも来てみてください😊👍🏼

JAZZ初級(*´ω`*)ケイティ・ペリーのキス·ア·ガールで踊ってます(^^)JAZZの基礎のパッセ(バランス)だったり、バットマン(足あげ)がたくさん盛り込まれた踊りを今踊ってます(^^)来週からはまた新しい曲でやりますので、是非みなさんも来てみてください(^^♪お待ちしております😆✨

JAZZ上級クラス(*´ω`*)今月と来月の曲は、米津玄師のlemonで踊ってます(^_^)vみなさんも1回は耳に入ってる曲だと思います☺上級も体操をやり基礎をやってから踊りに入ってます!基礎を踊りながらでも出来るようやってます。みんな次の発表会に向けて頑張ってます(^^♪