こんにちわ!!

maiです♪

短い短いナツが終わってしまいましたね(号泣)

皆さんは楽しいナツ過ごせましたかぁ〜??

台風は大丈夫でしたか???(TT)

自然災害はほんとに怖いですね…。。。

さぁ、、、そんな災害も吹き飛ばすお知らせです!!!

mizzy川崎校に通って新しいクラスが増える事になりました☆

・金曜日 10:50〜11:30

・JAZZ 超入門

火曜日の夜にもあるJAZZクラスがDAYクラスにも仲間入りです!!!

しなやかな動き、華麗なターン、体幹なども鍛えられちゃうクラスです!!

ダンスだけでなく、ボディメイクで受けるもあり!!

朝の空いた時間40分間のレッスンになります!

内容は、、、

ストレッチ、筋トレ、ターン、振り付けなど様々なコンテンツをその日限りのレッスンを受けられます!

ダンスを始めたい方、得意なジャンルを増やしたい方、お子様連れもok!!!

たくさんの仲間をお待ちしております♪

飛び込みの体験も大丈夫です!!

一緒に楽しく踊りましょう〜!!!!

お待ちしております(^^)

mai