先日、ダイバーシティーに立つガンダムを見に行きました!ガンダムフロント東京にも行きました!え〜っと、そんなにガンダムファンでない上田には、ポカ〜ん(^^;;
『アムロ!いきます!!』は、知ってる(^^)
ガンプラ!ガンダムのプラモデルがた〜くさん!ありました〜(^^)いや〜、ファンにはたまらないのでしょうね♪

ところで!外に立つ実物大ガンダム18m。大きい!!いや〜、これが、空を飛び、戦い出す!今の科学、技術では考えられないけど…これからの科学、技術では、不可能ではないのかも(^^)笑

18m…あれ?巨人は?

知っていますか?進撃の巨人!!実写版、映画化されますね!進撃の巨人に出てくる巨人の大きさは?
ガンダムを見ながら…巨人は、、、15m、16m…ガンダムの方が大きいかな。。。

いえ!!いました!!!巨人には、60m超級がいました〜。
巨人の勝利です*\(^o^)/*笑

夕方になり、ガンダムにもライトアップされて綺麗でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(null)