Nanamiです♪( ´▽`)

木曜Girls Jazzレッスンは10日、17日、24日と三週連続☆マイケルジャクソンの曲で、踊りますよ〜☆

振り付けはそんなにむずかしくないですが、大事なのは体の使い方です☆☆
重心切り替えや、体を締めること、姿勢などを意識してみて下さい♪( ´▽`)

10日レッスンは、あの有名なスムーズ・クリミナルで振り付けしましたo(^▽^)o

生徒さんに感想を聞いたら、振り付けは覚えられたけど、音取りが難しかった!と言っていました。

音をよーく聞いてみると、合わせているポイント箇所があるので、それでタイミングが掴めると思います☆

みなさんが知っているマイケルジャクソン、割とイメージしやすいかと思います!
あの独特な動きも少しずつ取り入れて行きたいと思っています♪
恥ずかしがらずに、女性版マイケルになりきっちゃいましょー!

17日は、また別のマイケルの曲で踊りますよ〜
お楽しみに☆☆